質屋渋谷の耳寄りミュージアム 渋谷の駅前にある質屋は、外観はブランドショップのようで昔のイメージとはかなり変わってきています。

渋谷の質屋でアクセサリーに強いところ

先程は時計の高価買取について述べましたが、次はアクセサリーについて調べてみました。

アクセサリーで高額買取が見込まれるのはどんなものなのでしょう。

渋谷には質屋やリサイクルショップがたくさんありますが、お店によって得意分野があるのはご存知でしょうか。

渋谷でもこのお店は時計が得意だとかアクセサリーに力を入れているというようなところがあるようです。

渋谷駅からほど近い須賀質店では、アクセサリーの高額買取を行っています。

買取相場がホームページに記載されていて、買取してもらえるのは金やプラチナ製のアクセサリーならOKのようです。

金やプラチナのものなら、壊れていても買取してもらえます。

金やプラチナの相場は日々変化していて、日によって価格が上下しますが、ここ最近はどちらも値打ちが上がっているようなので良い値段で買取してもらえそうです。

自分が持っているアクセサリーが金なのか金メッキなのかどうか、プラチナなのか銀なのかわからないものも持参してみるとお店で調べてくれるようです。

アクセサリーのどこかに、「K18やK24」というような表示があれば金、「Pt900」というようなものならプラチナです。

何も表示がないのは、それ以外のものだと考えられます。

アクセサリーについている石についてはあまり評価されることはないようです。

金やプラチナの重さによって値段が変わります。

アクセサリーを高価買取しますと宣伝しているような質屋やリサイクルショップに持ち込むと良いでしょう。

Comments are closed.

Post Navigation